MANGIA!MANGIA! お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と45%
- 一人で20%
- 家族・子供と20%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
MANGIA!MANGIA! 口コミ
女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
期待通りのモチモチパスタに
クリームソースがよく絡み、満足感ありました。
お得な公式アプリにもさっそく登録。
パーティプランも充実しているようなので、
女子会に活躍してもらえそうなお店です。
40代前半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
スープの味が濃いなぁと思ったので、星マイナス1つさせていただきました。
40代後半/女性・来店日:2026/05/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
予約特典のドリンクサービスが本当にありがたいです。
お店の雰囲気も店員さんもとても感じがよくて居心地の良いお店です!!
60代~/女性・来店日:2026/05/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
ポテトも毎回頼んでいます。
いつもお店の雰囲気も良いです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

