浜焼き磯はん お店の総評
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と47%
- 友人・知人と35%
- 一人で6%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
浜焼き磯はん 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
入店しましたが、店員さんがとっても親切で
終始家族で幸せな時間を過ごせました。
掘りごたつから出て、ベビーカーを立ちながら揺らしていたら、椅子を持ってきていただいたり、、
その親切心を私も見習いたいと思います!
ご飯もどれも美味しく、リピーター確定です!
ありがとうございました。
30代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
元気な接客、メニューの説明も分かりやすかったです。
周りの客が焼いてる貝の汁が爆発した時に
結構な汁の量が背中にかかって痛かったのですが
大袈裟に囚われたのでしょうか。
あぁ……笑と、笑われました。
牡蠣の殻が爆発するように、何かしらあるとは重々承知しておりましたがもう行く事は無いかな。
50代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
断ればよかったのか後悔してます。
味は良かったです。
40代前半/男性・来店日:2026/05/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
あと地鶏の炭火焼きも美味しかったです!
50代後半/女性・来店日:2026/05/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
海鮮蒸しにしました。新鮮さは勿論!とても美味しかった。三世代で行かせて貰ってますが、孫達もお肉も食べれて大喜び。
店長さんやスタッフの方もとても親切で優しい方でいつも和ませて貰ってます。
鮑刺し!刺身盛り。どれも最高です。
昼飲みも出来て12時から18時まで飲み食いしました。すごく楽しめるお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

