和食 大穀 川越菓子屋横丁店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/04/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
毎回予約を入れて食事させて頂いております。
個室で家族とゆっくり味わすていただきました、
スタッフの女性も感じよく対応素晴らしかったです、
次回も食事させて頂きます。
60代~/女性・来店日:2025/12/11
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/10/21
ホットペッパーグルメで予約
個室を予約して おしゃべりに花が咲きました。
さばく前の鰻を見せてもらったのは全員初めての体験でした。骨せんべいの骨の太さ長さに感心し、肝やきが苦手な私も美味しく食べられ 尾ビレ腹びれの串焼きを見たらビールを頼まずにいられなくなり注文してしまいました。初めて食べ全員に好評でした。
鰻はもちろん美味しくて 川越へ鰻を食べにきた甲斐があったと 全員大満足でした。
ぜひ また 伺います!
50代後半/女性・来店日:2025/07/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

