焼肉 牛星 南千住店 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/22
40代後半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/05/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉はリーズナブルなのにしっかり美味しく、カルビやハラミはジューシーでご飯との相性抜群。サイドメニューのキムチやナムル、冷麺なども充実していて、最後まで飽きずに楽しめます。価格帯も比較的手頃なので、お腹いっぱい食べたい時にぴったりのお店です。
気軽に焼肉を楽しみたい時にまた利用したいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

