銀しゃり焼肉直球カルビ 大橋店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と50%
- 友人・知人と28%
- デート9%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
銀しゃり焼肉直球カルビ 大橋店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
店名の通り 白米がおいしかったです。
ランチでも1杯おかわりできます!
ランチ価格なので お肉は期待していなかったのですが しっかり焼いても固くならず いいお肉でした。
郊外のチェーンの焼肉店と比べ 価格は同じ位だけど断然おいしかったです。
20代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

