メガインディアンズ ステーキハウス 小牧店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と58%
- 友人・知人と24%
- 記念日・サプライズ8%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
メガインディアンズ ステーキハウス 小牧店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
はじめてランチのステーキを食べましたがリーズナブルでおいしかったです。
残念なことにお腹がすいてたので写真を撮るのを忘れてしまいました。
店員さんも笑顔で親切でした。
また機会があったら行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

