Grazie グラッツィエ 姫路駅前店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した81%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と41%
- 家族・子供と27%
- デート11%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Grazie グラッツィエ 姫路駅前店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
ポテトフライを頼んだらたらこのソースがかかっててお持ち帰りしたいぐらい好きな味!!
あと、有頭海老のエビマヨなんですがパリパリで美味しくてムシャムシャ食べてしまいました。また伺います。
50代前半/女性・投稿日:2026/05/06・2回の投稿
予約してなかったので、お店が開く時間に合わせて伺いました
いつも通りピザはおいしく、最高でした
20代前半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
特にカルボナーラ が美味しいくておかわりしたい位美味しいかったです。
デザートのフォンダンショコラも美味しく、また来店させて頂きたいです。
小さな子の椅子やカトラリーも用意下さりありがとうございました。
50代前半/女性・来店日:2026/04/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ワインとパスタや生ハムをいただきました
おいしかったです
テイクアウトの人の訪問も多かったように思います
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

