SAKEDINING またの お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 会社の宴会37%
- 友人・知人と31%
- 接待・会食17%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
SAKEDINING またの 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/16
急に用事ができて、頼んだお料理を持ち帰らせて欲しいと無理なお願いをしたのですが、
タッパーと持ち帰りの袋をご用意していただきました。ありがとうございます。
お通しが2種類もあり海老が使われていて
ここにもまた華やかさを感じました。
また利用したいです。
50代後半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

