牛角 桂川街道店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/11・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
安く食べることができて大満足です
50代前半/男性・来店日:2026/06/22・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
前回の休日夕方と違って閑散していましたので、
ゆっくり食事できました。
お野菜系の充実さと新鮮さに好感です。
試しにハッピータン風味の鶏肉を頂きましたが、
一風変わった感じで、これもアリです。
最後の〆は定番の牛角アイスで、
牛角抹茶アイスもあり、2回おかわりしました。
また利用したいです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

