焼肉 ごぶ 京橋店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 家族・子供と26%
- 一人で16%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 ごぶ 京橋店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応もとても良かった
40代前半/男性・来店日:2026/06/20・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
12時オープンですが開店前には沢山の方がお店前にいらっしゃったので予約は必須です。
ごぶ定食とホルモン定食をオーダーしました、ご飯は炊き立てでツヤツヤでとても甘くて辛めのキムチと合います。ホルモンの脂が甘くてスープもお代わりするほど美味しいです。味は申し分ないのですが、テーブル席を予約していたのに1時間しか確保できないと言われ、ならばカウンターでと案内されたのが入り口に1番近い席。予約していないお客様含めてが次々と来店され落ち着いて食事は出来ませんでした。気になったのが退店後の掃除とセッティングです、タレの入った小皿を用意した後にテーブルとコンロに液体スプレーを振りかけて拭いていましたがかなりの量がタレの小皿にかかっていました。中身がお水である事を信じたいです。
30代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
ごぶ盛りやネギ塩タン、カシラ等おすすめです。
20代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
すでに席は満席になっていたので予約推奨です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

