焼肉 丑輪 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/14・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
出汁冷麺も冷たくて美味しくてお腹いっぱいでも食べちゃいました♪
お祝いでプレート用意して頂きありがとうございます!
また是非行きたいです(^^)
50代後半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
4人で利用しようと席を予約しましたが、1人用事があり遅れてきました
遅れてきた夫はコース料理は食べられませんしたが、上タンと他のお肉盛合せ頂きました
お肉は厚みがあるのに、とっても柔らかく
皆で美味しいと言いながら頂きました
最後の客になってしまいましたが、ゆっくりと食事させて頂き、ありがたかったです
また機会があれば、利用したいと思います
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

