焼とり家 庵 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2026/06/23
また行きます。
60代~/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの愛想も良かったです。
また行きたいです。
20代後半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
早めに予約したが、ゆっくりできる席ではなかった。
それに通路が狭いのか後ろを通る店員さんにガンガン椅子を蹴られてしまう。何も言われないので気づいていないのか、気にしてないのか。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

