Dining Bar 蓮 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
お食事も良いタイミングで出されてとても美味しかったです
早い時間だったのでハッピーアワーのおつまみ付きセットがあり、それも良かったです
私達は老後の移住組ですので日中は時間が余ってますが、夜は眠くて苦手になりましたので出来れば15時~のオープンだともっとたくさん伺うことが出来て嬉しいです
60代~/女性・来店日:2026/02/24
ホットペッパーグルメで予約
夕方に行ったのですが、もっと暗くなってから行くべきだったと思いました。
また行きたいです。
女性・来店日:2026/02/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お野菜もお肉もバランス良く食べられるし満腹になりました~
また行こうと思っています(o^^o)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

