馬ちゃ うまちゃ 三軒茶屋 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
平日なのに満席で、穴場的なお店でした。
40代前半/女性・来店日:2026/04/01
ホットペッパーグルメで予約
直前の人数変更にもご対応いただき助かりました。
お料理はとても美味しく、みんな大満足でした。
ありがとうございました。
60代~/男性・来店日:2026/03/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
昨日はレバ刺もいただきましたが、本当に美味しかったです。
締めは毎回肉寿司で、これもなかなかのものです。
定期的に食べに行きたくなる良い店です。
20代前半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
そのほかのユッケや春巻きも美味しくいただけました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

