居酒屋 ささがわ 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/06・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/31・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
五目米なのでとてもヘルシーな感じで良かった。
40代前半/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったです!
50代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
息子は唐揚げ定食、私はチキン南蛮定食をいただきました
ごはんも大中小から選べました
メインのおかずはボリュームがあり、そしてお味噌汁、きんぴらごぼう、昆布と鰹節の佃煮?茶碗蒸しとおかずがいっぱいでした おなかいっぱいになりました
セルフのコーヒーもついていて大満足でした
次は刺身定食かささがわ定食を食べたいです
40代後半/女性・来店日:2026/05/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
小鉢も毎回違うものが出てくるので楽しみになっています。
どの料理も盛り付けが綺麗で感心します。
また近いうちにお伺いします。
単品でいただいたメヒカリの唐揚げもとても美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

