串カツ田中 センター南店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と59%
- 友人・知人と24%
- 一人で14%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
串カツ田中 センター南店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
平日18時までレモンサワーが99円で飲めました。
50代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
一緒に乾杯してくれます
チンチロリンも楽しかった
盛り上がる
ネットオーダーで手間どっていたら
口頭で注文聞いてくれました
とっても心地よく飲み食いできた
混んでて 時間で出されなければ
星5つ
30代前半/男性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
日曜昼から伺いました。
家族連れで賑わっていました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

