肉の割烹田村 菊水元町店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と66%
- 記念日・サプライズ11%
- 友人・知人と10%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
肉の割烹田村 菊水元町店 口コミ
来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・投稿日:2026/06/16
田村ブランドのお店ということで期待して伺いましたが、今回は少し期待とは異なる印象でした。味自体は悪くなく、美味しくいただけたものの、最も気になったのはお肉の厚みです。サガリ、カルビともに想像していたよりかなり薄く、田村らしい肉の存在感や満足感をあまり感じられませんでした。
特にサガリは肉の旨みや食感を楽しみたかっただけに、もう少し厚みがあれば印象が大きく変わったと思います。カルビも同様で、価格を考えると少し物足りなさが残りました。
店内は清潔感があり、スタッフの対応も丁寧で居心地は良かったです。そのため、サービス面で不満はありません。しかし、ランチとしての内容を考えると、個人的にはコストパフォーマンスはあまり良いとは感じませんでした。
田村ブランドへの期待値が高かったこともありますが、今回は少し残念な印象です。今後メニューや内容が変わることを期待したいと思います。味は悪くないだけに、お肉の厚みや満足感が改善されれば、より魅力的なお店になると感じました。
50代前半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
厚切りの牛タンを頼みましたが、あれで3000円中盤の値段は高すぎますし、最上位のカルビについては、見た目がいいだけで、ほとんど脂で肉の食感は皆無でした。
街中にあるそこら辺の焼肉屋と比べても高めの価格設定をしていたので、期待していましたが残念でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

