居酒屋 さん 口コミ
口コミ機能について
えもさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
鶏皮餃子が美味しかったです。
刺し身も美味しかったですが、時価のねたもあり、価格は、やや高めかもしれないです。
ディナー | 3人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
馬刺し、お刺身美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
らびぃさん
20代前半/女性・投稿日:2026/05/10
どの商品もこだわりがありとても美味しく、特にお刺身が美味しいです。
人気のお店なので全ての商品が来るのに時間がかかることがあります。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
松任駅近くの商店街にできた居酒屋です。なんでも美味しいので、人気店です。いつも満員なので、予約をおすすめします。今回は春の季節物で、山菜の天ぷらを頼みました。3種類あって、かなり楽しめました。おすすめです。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
くまさんさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
おさしみが美味しいので、必ず毎回頼みます。醤油も美味しいので、何を使ってるかを聞いてみたら、しょうゆほか、三種類を混ぜているとの事で、さすが真似できない味です。
今回はしょうが焼きも頼んでみましたが、なんでも安定的に美味しいです。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。