千本桜 船橋駅前店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/20・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
やっぱり美味しかったです。また利用します。
40代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの接客も良く、良い時間を過ごせました。
50代前半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
無愛想 来店時から挨拶もない
全体的にスタッフの質が悪い 教育が行き届いて無い
料理が美味しかったのに残念
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

