焼肉 道盛 みちもり 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
焼肉も美味しくて、キムチとナムル、お豆腐、ワカメスープと白米がランチにはついてます。
お店も雰囲気があります♪
20代後半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
席は広々としていて利用しやすいです。
ランチは17:00まで利用出来ます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

