GoodTime 東京赤坂 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と38%
- 家族・子供と24%
- デート16%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
GoodTime 東京赤坂 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/06/04
最高!
50代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
ブッフェって言ってもカサカサのパンとスープとカレーとか最低限の食事だし飲み物もコーヒーのマシンが置いてあってカプセルが放置
あれで2500円ってマジで狂ってるわ
わけわからん下手なバンドが勝手に演奏始めるしうるさくて
50代後半/男性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
はじめてランチに行きました。お客さんは外国人が多く、日本人はうちらも含めてふたテーブルだけでした。日本語対応はホールのスタッフのみでした。料理人に声をかけてみましたが、日本語が通じませんでした。ロシア語をチャレンジしたい方にはちょうどいいところかもしれません。
セットで色々食べてみましたが、ビーツサラダ、ボルシチ、ブリヌイが美味しかったです。ケーキも4種類ぐらいあって、今回選んだピスタチオチーズケーキは甘さが控えめで、ピスタチオ香りが広がり、めっちゃ美味かったです。ピスタチオをペースト状にして生地に練り込んでいるそうです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

