串カツ&ワイン AGEHA アゲハ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- デート12%
- 家族・子供と12%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
串カツ&ワイン AGEHA アゲハ 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コースだと、メニューに載ってる他の串揚げが食べたくなってたので、今回は食べたい串揚げを注文し、大満足!
また、行こう!と話してます。
30代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
食事も美味しかったです。
60代~/男性・来店日:2026/05/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
前菜のカルパッチョや牛煮込みは一人ずつお皿で提供されるので分ける手間も無く美味しかったです。
締めの卵ごはんにかける醤油?タレ?も美味しかったです。
50代前半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
ラストオーダーから帰れの行動は気になる
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

