弁慶の泣き処 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
楽しみにしていた牡蠣フライは無かったですが
目当てだった小肌にホタテは勿論。
特大赤エビは蕩ける。アジで締めのつもりが
美味しくて追加d( ̄  ̄)
トマトのお浸しは初めて食べたのですが
こちらもお代わり。
何点か気になる品が夜限定だったので
また新潟に行く際は、夜に伺いたいです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
天ぷらが熱々で美味しかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
職場の上司と楽しい時間を過ごすことが出来ました。
20代後半/男性・投稿日:2026/06/23
とても新鮮で美味しかったです。
60代~/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

