岡崎ジンギスカン専門店 いまじん お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 家族・子供と23%
- デート14%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
岡崎ジンギスカン専門店 いまじん 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/06/21
残念なのがハイボールが変に甘くておいしくなかったです。
コースだけだと量が少なく追加することになるので、料金はかなり高くなります。
にぎやかにすると注意されますので、そこをどうとらえるかで評価は分かれます。
40代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
1組しかいませんでしたが、10分待ち。あまり早く行きすぎても待ちます。
店員さんが1人しかいないので、予約なしの方も断られていました。
平日は予約なしでも入れる日はありますが予約して行った方が良いです。
予約の際の個室指定は3名以上の為断られてしまい、カウンター席に行きました。隣に1組いて、横に座りました。
客の立場から言うと個室じゃなくてもテーブルが良かったし、お店側の都合で誘導された感があって少し残念。
七輪がカウンターテーブル跨いだ少し低めの所に置かれるので初めてカウンター席に行きましたがとにかく焼きにくかった。シャツなど、オーバーサイズのシャツを着てる方は注意!
味はとにかく美味い。これは何度行っても同じ感想。肩ロースはバクバク食べれるし、ラム肉の油で焼くネギも最高。
2人で来店して肩ロース7人前とソーセージ、シメのお茶漬けで15000円程でした。高い!と思うかもしれませんが私達が食べすぎなだけで、隣のカップルは8000円程でした。
40代後半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
ただ、ワイワイと食べたい方に厳しいかもしれません。
ゆっくりと食事を楽しむには最高な時間になるでしょう。
50代後半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

