オリオン餃子 本店 口コミ
口コミ機能について
カドさん
60代~/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
豚骨醤油ラーメンは美味しかった。
餃子は熱々ではなかったのが残念だった。
ランチ | 8人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ねこさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/05・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今月からメニューが一新されたそうで、セットメニューなどが追加されていました。美味しそうな創作餃子も観光客ウケも良さそうです。チーズ好きな方は、ぜひチーズ餃子お勧めします。パリッとしているのに柔らかく、チーズのコクもあって美味しいです。
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
よっちさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
職場の仲間8人で来店させていただきました。
チーズ羽餃子やパクチー餃子といろいろ種類の餃子があり、どれも美味しく、みんなで食べました。
また宇都宮へ寄った際は、来店したいです。
ランチ | 8人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
初の宇都宮餃子にやられました。あれこら何度も通ってます
ディナー
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
Mさん
20代後半/女性・投稿日:2026/05/07
餃子が美味しかった
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。