三代目鳥メロ 川越クレアモール店 口コミ
口コミ機能について
ブーキーさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
鳥刺しを毎回頼みます。美味しいです。お酒もリーズナブルなのでいいですね。
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:◇◆【2H 席のみ予約】◆◇
えみさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
生レモンサワーは今どき珍しくなった、自分で絞るタイプで好感が持てましたし、美味しかったです!、焼き鳥も待ち時間長くなく、とても美味しかったです!またお邪魔したいです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◇◆【2H 席のみ予約】◆◇
ミユさん
30代後半/無回答・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥やさんかと思っていたら、沢山フードの種類があって良かったです! 全部 熱熱で美味しく沢山食べました!
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◇◆【2H 席のみ予約】◆◇
すずきさん
10代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
期間限定3000ポイントの利用方法が分からなかったのですが、とても丁寧に当日対応してくださったので助かりました!料理も美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◇◆【2H 席のみ予約】◆◇
はるさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/29・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
期間限定メニュー
ズッキーニいただきました。
チーズが鉄板に張り付いてましたが、
ヘラで剥がして食べました。
ディナー | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:◇◆【2H 席のみ予約】◆◇
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。