餃子酒場 大寅 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
料理は全体的に美味しく、特に餃子はお酒に合う味で満足感がありました。注文してから料理が出てくるまでのスピードも早く、仕事帰りや軽く飲みたいときにも使いやすいお店だと思います。
店内もにぎやかで入りやすい雰囲気があり、友人同士や会社帰りの利用に向いています。料理の味、提供スピード、立地の使いやすさを考えると、伏見周辺で気軽に飲みたいときにちょうど良いお店です。
20代後半/男性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
コース料理を予約したけど、そっちの提供タイミングはやや微妙だったかな?最後に怒涛の提供ラッシュが来て、そのまますぐにドリンクのラストオーダーとるのは印象悪かった。
あと、店員はあんま気の利かない人が多いね。
別にそこまで期待してた訳ではないので、乖離なしということで星3で(^^)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

