和食 寿司 藤宮 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
法事で利用させて頂きましたが、お料理も美味しく,店員さんも親切に対応していただきました。
とても良かったです。
また、機会があれば利用させて頂きたいです。
ランチ | 12人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチのご予約はこちら】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お友達と何度かランチした事がありまして、毎回ハズレなく美味しく頂いてるので、今回はディナーに家族3人で来店しました。
家族も『どれ食べても美味しいね』と満足でした。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナーのご予約はこちら】お席のみのご予約
ゆきさん
40代後半/女性・来店日:2026/01/24
ホットペッパーグルメで予約
お刺身がすごく美味しかったです
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ディナーのご予約はこちら】お席のみのご予約
おゆきさん
30代後半/女性・投稿日:2026/01/31
落ち着いた雰囲気の店内でよい時間を過ごせました。揚げ物がサクサクでとてもおいしかったです。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
たぬきさん
50代前半/女性・来店日:2026/01/02
ホットペッパーグルメで予約
正月ということもあってか、前菜がお節風な感じでとても華やかな膳でした。どれも味も良く海鮮は新鮮で創作料理としても手が混んでいました。何より個室で周りを気にすることなく親戚一同くつろげたのが最高です。ボリュームもあり、特別な日はもちろんのこと、普段でもちょっと良い雰囲気で食事をしたい時に利用したいと思いました。野菜のお土産までいただき、心尽くしのサービスに気持ちの良い正月を迎えられました。
ランチ | 12人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチのご予約はこちら】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。