燻製串カツの堀家 口コミ
口コミ機能について
ねいねさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
以前から気になっていたお店で、初めて行かせて頂きました。燻製串カツも美味しかったですが、感動したのが卵かけご飯です!結構なボリュームだったので、次回は串カツを少し控えめにして卵かけご飯に突入したいと思いました。
初めての来店だったのに、お店の外までお見送り頂き、一見さんのお客様も大切にされているお店の方の思いも伝わってきました。また行きたいです。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
どりちゃんさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/25・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
串カツ食べたくなるとこちらにお邪魔します。
ホットペッパーのポイントがあったので、
ラグビー試合帰りに。
串カツは何を食べても美味しいです。
特にお気に入りの舞茸だけ写真アップ。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
燻製の串カツはここでしか味わえないものです。新世界などで味わう「串カツ」の世界とはまったく違う、新しい串カツの可能性に目覚めることのできるお店です。何本食べてもまったくモタれないさわやかな串カツでした。
こじんまりとしたお店なので、小グループや仲の良いお二人などに似合うお店です。ありがとうございました。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
Juneさん
50代後半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
誕生日に行きたくて2回目の利用でした。
メニューはどれもおいしいし、まとめて注文してもできたてを順番に出してくれます。
雪見だいふくカツのシメを楽しみにしてます。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
しいこさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/12
ホットペッパーグルメで予約
どのメニューも美味しかったです。特にまいたけの串揚げは絶品でした。店内も落ち着いて良い雰囲気で居心地よかったです。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。