タイヴィレッジ 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
食べ飲み放題で利用。一皿の量が少ないので、少人数(今回は2人)の時は、色々な種類が食べれて、大変助かりました。料理担当とドリンク担当の2名で忙しそうでしたが、何とかまわしており、また料理は全て美味しく、タイ旅行が懐かしくなりました。次回も是非利用したいです
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
つーさんさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
料理が全体的に量が少なかった。
アルコールの飲み放題はお得でした。
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ottyさん
20代後半/女性・投稿日:2026/06/10
どうしてもカオマンガイが食べたくなったのでふらっと入りました。1000円しなかった気がします。鶏肉もしっとりしてておいしかった!セルフのお茶がよく冷えてた。
会計:501~1,000円/人
来店シーン:友人・知人と
まめまめさん
20代前半/女性・投稿日:2026/05/12
上野で遅くまでやっているタイ料理を食べられるお店を探していて見つけました。
パッタイ(880円)とガパオライス(880円)をいただきました。お手頃な価格で本格的な味で量もちょうどよく大満足です。テーブルにはチャージ料190円(?正確な金額は忘れました)いただきますと書いてありましたが、お酒を飲まなかったためか、支払いには含まれていませんでした。料理の種類も多かったので、また行きたいです。
赤ちゃんさん
40代後半/女性・投稿日:2026/04/28
ダイ料理食べ飲み放題で利用!
Wifiがなかなか繋がりにくいので、
早めに注文するの必須です!
味は間違いなく美味しい!
ディナー
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。