Cafe&Guesthouse もやいや お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と31%
- 家族・子供と31%
- 一人で30%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Cafe&Guesthouse もやいや 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
やはり人気のお店のようで平日なのにほぼ満席でした。
今回の日替わりランチはサクサクの白身魚フライとクリーミーなカニクリームコロッケでした。
スープはちょっと薄味かな?
デザートのシフォンケーキは紅茶風味。ふわふわでとても美味しかったです♪
今日も大満足でした。
50代前半/女性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店内には瀬戸らしく陶器なども販売していて、それと同じお皿でランチを提供してくれました。今日の日替わりランチはメインがプリプリのエビフライと濃厚なカニクリームコロッケでした。ドリンクとシフォンケーキがついて1550円はお値打ちです。料理はとってもおしゃれで私的には大満足ですが、男性には少し物足りない量かも。
60代~/女性・投稿日:2026/05/16
40代後半/男性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
予約時のポイントも問題なく使えて良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

