アガト 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/06/09
惜しむらくは近所だからとダル着で行ったことです。店内は若い娘さん達が多くて、服のチョイスをミスりました
40代後半/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
ガレット専門店だけあって、お蕎麦粉の味もしっかりしています。どのメニューもお野菜・チーズがたっぷりで、見た目も華やかです。毎回とても美味しくいただいてます。
60代~/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2026/04/19
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

