goodspoon グッドスプーン 武蔵小杉店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と20%
- 一人で11%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
goodspoon グッドスプーン 武蔵小杉店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
チキンをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
パスタが油っぽく感じられた点、またドリンクバーの90分制限が短く感じられた点は申し訳ございません。
いただいたご意見は厨房やサービスと共有し、改善に向けて検討してまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
50代前半/女性・来店日:2026/06/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また、お店の店員さんの接客も、感じがよく、
楽しい時間を過ごせました。
ピザや接客をお褒めいただき大変光栄に存じます。
今後も安定した味と心地よいサービスを心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
30代前半/女性・投稿日:2026/06/16
ランチメニューがもう少しお手頃で、かついろんなチーズ料理の種類が選べると嬉しいです。
チーズをお楽しみいただけたとのお言葉を拝見し、大変嬉しく思います。
ランチメニューの価格帯やチーズ料理の品揃えにつきましては、いただいたご要望を参考に改めて検討してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
60代~/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
あとは、2名利用でリザーブして行ったのですが、2人席に案内され狭かったです。空席がたくさんあったので、4人席でゆっくりしたかった。友人と旅行のパンフレットを広げる際、困りました。でも、食事は美味しかったので、また伺います。
サラダやチーズ、パスタなどをお楽しみいただけたと伺い嬉しく思います。
一方で分量が物足りなかったこと、お席が狭くご不便をおかけし申し訳ございません。
ガーリックトーストの有無や盛り付け量、空席時の席案内については貴重なご意見として厨房・ホールと共有し、今後の参考にさせていただきます。
次回も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
お店に行くと予約で満席表示が出ていたので、予約ができて良かったです。カジュアルなお店で賑わっていました。
予約が確認できて良かったとお聞きし安心いたしました。
賑やかな雰囲気をお楽しみいただけたようで幸いです。
今後も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

