焼肉ホルモン 木じま 五反野店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と44%
- 友人・知人と31%
- デート9%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉ホルモン 木じま 五反野店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
まぜナムル、センマイ刺し、キムチ、で乾杯、その後、おっぱい、ハツ、ミノ、シマチョウ、マルチョウ、内臓系はどれを食べてもうまい、飲めるカルビ肉丼セットにライスを追加し天国へ。腹一杯食べて、飲んでも1人6千円いかないくらい。こんな焼肉屋なかなか無い。内緒にしておきたい店です…
50代前半/男性・来店日:2026/06/05・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また、利用したいお店です。
50代前半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/22・16回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
