居酒屋モンブラン 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
タコの唐揚げがおすすめです
20代前半/女性・投稿日:2026/05/29
1番最初に頼んだオーダーをた50分程経っても、来なかったため来ていないことを伝えたらオーダーが入っていない飲みの一点張りで、謝罪の言葉もなし。すごく不快でした。その他の店員も同様で不明点があり聞いたところ、んーと首を傾げるげるだけでまともな回答もありませんでした。
20代前半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
焼き盛りも美味しかったのでまた行きたいです
30代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
居心地もよかったので、またいきます
40代後半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
良心的なお値段で、焼き鳥や、お刺身、揚げ物などあり、楽しめました。
岡山に訪れた時は立ち寄ります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

