馬場の美和食 さしうま 高田馬場店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 会社の宴会25%
- デート9%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
馬場の美和食 さしうま 高田馬場店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
地下だから空気がよどんでるのか、店全体が独特の匂いがするのが不快だった。
50代後半/女性・投稿日:2026/05/23
外国勤務の友だちの帰国に合わせた飲み会だったため、普段食べないようなものを考えて馬刺しが入ったコースのこちらを選びましたが、正解でした。喜ばれてよかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/01・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お世話になりありがとうございました!
また是非利用します!
40代前半/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/07
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

