名駅de 焼肉DOURAKU ドウラク 名駅店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 会社の宴会17%
- デート11%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
名駅de 焼肉DOURAKU ドウラク 名駅店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
入り口で待たされ、お待たせしましたもなく席に通されました。「時間過ぎてるのでもうスタートしてます、22時50分完全撤退です」とお店のルールとして理解はできますが、案内の仕方がかなり高圧的で、ぶっきらぼうな言い方でした。
入り口から案内、会計、最後に「撤退してください」と言われるまで、女性店員の態度が非常に悪く終始不快でした。
またこちらが注文したドリンクを把握していないまま提供するのもどうかと思います。
営業時間が23時までなのも承知ですが、自分たちが帰る22時50分には誰一人フロアにいない状態で、ありがとうございました等の声かけもありませんでした。
評価もよく、せっかくの食事だっただけにとても残念でした。正直、他のお店を選べばよかったと思いました。
10代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
また3回目も行きたいと思います!
40代前半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
乾杯のお酒は、口頭で頼めるようにしてほしかったです。遅れてきた人に早く飲み物を渡したいときは特にお願いしたいです。
10代後半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

