和食日本酒 みそら屋 はなれ 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
2度目の来店です。日本酒好きにはとてもいい店です。コース料理も美味しいしお年寄りには量的にもいい。お酒の注文とのタイムラグがないので十分飲める。そうそう店員さんは若い男性の方だけだったけど接客も良く、丁寧で不快さありません。又伺わせていただきます。
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:<9品>大皿盛コース【日本酒メニュー内全種含む】2h飲放題付き5,500円【ドリンク持込み自由!】
ホットペッパーグルメで予約
食事もお酒、日本酒が美味しかったです!卵かけご飯も最高でした。また、大切な人と一緒に行きたいと思います。
ディナー | 4人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約
nmssさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
日本酒と味噌はとてもよく合うのがよくわかった。
炊き込みご飯も米が美味しく大満足。
久しぶりに、呑みも食も満足できた。
肉も魚も肴もよかった
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【席のみ予約受付窓口】おひとり様¥3500(税込)からの席のみ予約窓口となります☆
MS08さん
40代後半/男性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
突き出しの味噌汁二種類がよいです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
こーすけさん
30代前半/男性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
親の還暦祝いのために使わせていただきました。料理はどれも美味しくて、飲み放題メニューの日本酒も種類が多く大変気に入りました。味噌の食べ比べも違いを楽しみつつお酒も進んで、良いサービスでした。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【梅】個別盛<9品>【日本酒メニュー内全種】2h飲放題付きコース6000円【ドリンク持込み自由】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。