安安 相模原2号店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
いつも行ってる店とは違いますが、よく注文する3種盛り定食240グラムを頼みました。
このお店のランチ定食にはご飯のおかわりとスープのおかわりがあります。(いつも行く店はご飯のおかわりのみ)
ただ、ご飯とスープのおかわりはセルフで自分で取りに行くスタイルです。(いつも行く店はタブレットでおかわりの注文をすると持ってきてくれる)
同じ3種盛り定食なので内容も、ヤングカルビ、トロカルビ、安々ロースなのですが、微妙にトロカルビが美味しかったです。店によって味付けとかなにか違うのかな?店ごとの工夫、努力などあるのかもしれない。
安々はどこもそうなんだけど店員さんの感じも良かったな。気持ち良く食事ができました。それにしても240グラムで1200円はコスパ強いね。満足ですありがとうございます
50代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
楽しく食事ができました。
60代~/男性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

