恵比寿 天空ビアガーデン&BBQ EBITEN エビテン お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と48%
- 会社の宴会24%
- デート9%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
恵比寿 天空ビアガーデン&BBQ EBITEN エビテン 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/06/20
20代後半/男性・投稿日:2026/05/31
ビル高層階のテラス席はとても開放感があり、心地よい風を感じながら飲むビールは格別です!
メインのお肉料理やBBQメニューは、ジューシーで食べ応えがしっかりとあり、お酒が進む濃いめの味付けで大満足でした。都会の真ん中で非日常的なリゾート気分を味わいながらワイワイ楽しむのに最高のお店です。
50代後半/男性・来店日:2025/09/11
ホットペッパーグルメで予約
お肉のレベルは値段相応ですので、厚い中でビールをみんなと楽しむことを重視して選択すればいいと思います。
50代後半/女性・来店日:2025/09/08
ホットペッパーグルメで予約
デザートがついてきたのは、女子は喜んでいましたが、シャーベットやプリンなどの方が屋外なので嬉しいそうです。
店員さんがとても親切で、セルフサービスのフリードリンクなのにオーダーをとりにいってくださり、幹事としてはとても助かりました。
ありがとうございました。
30代前半/女性・来店日:2025/09/06
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
