うまいもん横丁 姫路東店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
揚げたての唐揚げや食後のコーヒーも頂けて大満足です。また、行きます。
50代後半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お好み焼き、広島焼きを注文したが、どちらも美味しかった!広島焼きが特に美味しくてまた食べたいと思う。
子どもにソフトクリームサービスもありがたかった
50代前半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/16・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
すべて美味しいです!
そば飯、うどん焼きなどもありますよー
気さくに入れる店舗の雰囲気で、リーズナブルな
お値段なので、我が家は普段使いしてます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

