神戸南京町 上海飯店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と39%
- 家族・子供と26%
- 会社の宴会19%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
神戸南京町 上海飯店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/23
ボリュームたっぷりで美味しかったです.さすが南京町ですね。
デザートも小さいながらついてて、コスパよくいただけて、グッドです
60代~/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・投稿日:2026/03/16
メインが4種類から選べて
サラダ、春巻き、ザーサイ、スープ、杏仁豆腐がついてきます
メインに頼んだ酢豚はお肉がゴロゴロで甘じょっぱいお味さつまいもが入っているのにびっくりしました
お野菜は少なめです
スープはとろみがあって優しいお味
定員さんの活気がある感じで申し分なく
まぁまぁ値段相応なランチかなという感じてした
30代後半/女性・投稿日:2026/02/05
ボリュームもしっかりあって美味しかったです。
エビチリも思ったより量がありました。
30代後半/男性・来店日:2026/02/04
ホットペッパーグルメで予約
ボリュームもあり大満足です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

