Tsubamesanjo Bit 燕三条本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と36%
- 家族・子供と35%
- 記念日・サプライズ10%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Tsubamesanjo Bit 燕三条本店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
前菜盛合せですが追加料金以上の価値がありました
越の鳥のコンフィにしましたが、まさに絶品です
内装も良いですし、スタッフさんも気持ちの良い方ばかりです
素晴らしいお店ですが強いて難点を言うとドリンクの提供が遅いです
ビールを頼んだのですが、料理ばかり進んでしまい催促してしまいました
40代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
シーフードラザニアはエビがゴロゴロ入っていて、ボリューム満点でした。
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
お料理もどれも美味しかったのですが、居心地の良さが飛び抜けているなと思いました。
ただ、ドリンク、特にアルコールのコスパが良くない印象。ワインの種類が少なすぎた。
そこがイタリアンレストランなのに残念で、星4つにました。アルコール飲料の値段も内容に対して高いなと感じました。
ドリンクメニューがイマイチだと、コンセプトや料理全体の弱さが際立って来るので、もったいない気がします。
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
食べ応えのある蟹肉に感動。いつ食べても間違いなし。
だいぶ、昔に比べたら値段は上がったものの3000円でサラダからメイン、デザートまでしっかり食べれるからまた行きたくなります。
久しぶりに来ましたが、いろんなランチをたのしみたくなりますね。本当に美味しかったので今度は友達を誘っていきたい。特別な日でも、普段でも、構えずにいってほしいばしょです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

