和 イタリアン居酒屋 鏡屋PLUS お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と36%
- 会社の宴会25%
- 家族・子供と25%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
和 イタリアン居酒屋 鏡屋PLUS 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/04/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/04/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理を全部美味しかった
またきます
40代後半/男性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/02/03
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/01/10
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気も落ち着いていて、居心地も良かったです。
今度はパスタやリゾット、また別のお料理もオーダーしてみます。
ありがとうございました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
