maruyama maru マルヤママル お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した94%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 記念日・サプライズ24%
- 家族・子供と9%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
maruyama maru マルヤママル 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
パスタもデザートもありです。ゆっくりおしゃべりしながらいただける空間もよいてす。
毎回大満足です。おひとり様でも楽しめるところもよいです。
また伺います。
50代後半/女性・来店日:2026/05/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
完璧で美味しすぎて感動しました。スパークリングワインもバランスが丁度良くて飲みやすく、おかわりをいただきました。料理は全て美味しかったです。前菜から一品一品丁寧に作られていて話が弾むクォリティです。盛り付けが綺麗なうえ美味しく量も程よく、うっかり写真を撮り忘れた事が悔やまれます。お二人で全て切り盛りされてるので全体的に提供タイミングがゆっくりですが、リーズナブルにクォリティの高いお料理を楽しめる秘密にしたいけど人に教えたくなる素敵なお店でした。
60代~/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
席に付き、フルコースのメニューを見たい旨を言いましたが、おすすめのものを出すのでありません。といわれ、鶏肉を食べれない旨を予約時、メールにて伝えてますが大丈夫でしょうか?と確認すると、強い口調で、伺っています!といわれたので大丈夫かと思っていたら、結局、鴨肉がでました! 鴨肉は、鳥肉という認識では、ないとの事!
最悪な接客で最悪な言い草!最悪な店!だから、メニューで確認したかったのです!と店主に伝えてわすれたので、ここに書きます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

