葵屋 Aoiya 北千住店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
お店は広いが、個室が狭く非常に窮屈でした。料理も今一つで特徴が無い。次は無いです
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
トシさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
お店は混んでいました。やはり喫煙席があるのは今時ありがたい。
今回は5名での予約だがあきらかに4名の席に無理矢理詰め込んでいる感じで窮屈でした。
料理はきちんとしたものが出ていて満足でした。しかしレジでクーポンが反映されてなかったようで指摘して割引き適用してもらいました。
ディナー | 5人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
平日16時スタートで、友人6名で4000円飲み放題コースで会食をしました。空いていたので給仕は滞り無く進みましたが、料理、雰囲気ともにごくごく普通でした。
ディナー | 6人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【葵屋コース】メインは出汁自慢の鶏すき鍋♪お造り3種盛り等 2.5時間飲み放題9品4000円
ホットペッパーグルメで予約
料理が遅い。内容も悪い。美味しくない。コストパフォーマンスもない。二度と行かない
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【牡丹コース】舌鼓間違いなし!!選べる豪華なメイン料理付き◎2.5時間飲み放題9品4500円
Figさん
40代前半/女性・投稿日:2026/05/08
土鍋が気になって来店したら残念ながら売り切れになっていました。店内は割と落ち着いていました。特徴のあるもので芋煮(地域によっては呼び方違う!?)と鉄板に乗ってる卵焼き?オムレツ?らしきものを頼みました。卵はボリュームあってコスパよかったです。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。