矢那屋 木更津駅前店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 会社の宴会32%
- デート7%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
矢那屋 木更津駅前店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/05/30・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
特に焼きたての焼き餃子、ニンニクの効いたパスタが美味しい
50代前半/男性・投稿日:2026/05/31
料理や料金は良いと思いますが、接客のオバサンが最悪でした。飲み放題の30分位前に「飲み放題終わりです」と言われたたり、「もっと声を落として」と10回位言われました。今まで何度か来店したことありますが周りと比べてもそんなに大きい声を出しているとは思いませんでした。
静かなお店にしたいなら店頭に貼り紙でもして下さい。
不愉快なのでもう行くことはありません。
30代前半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題だったが、グラスを先に返却させて、追加がなかなか来なかった
来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
料理もボリューミーなのに安いし美味しかったです。
またお邪魔します!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

