創作居酒屋 隠味 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
オリジナルの創作料理が美味しかったです!
普通と違って、ちょっと違う感じでした!
また、刺身が別格かと思います。塩で頂く刺身。美味しかった!また行きたいです。
ディナー | 6人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
カキフライの白いソースがめちゃくちゃ美味しかったです!ごちそうさまでした。
ディナー | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
よしこさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
ゆっくりでしきました
ディナー | 20人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【隠味のステーキコース】全9品 7000円(税込) 120分飲み放題付き(L.O.30分前)
はるさんさん
40代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
全部美味しかったです。特に、牛ステーキとホッケの燻製が美味しかったです。
来店はこれで3回目です。札幌在住ですが、記念日にここで食事をするために毎回近くに宿泊して来店しています。
どれも美味しいので、毎回違うメニューを頼むようにしています。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
麦酒猫さん
50代前半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
職場の送別会で利用させていただきました。
今回コースの飲み放題でしたが
どの料理もとても美味しかったです。
機会がありましたらまた行きたいお店ですね。
ディナー | 7人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【贅沢ステーキコース】全10品 9000円(税込) 120分飲み放題付き(L.O.30分前)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。