オールデイ・ダイニング Verde ヴェルデ 口コミ
口コミ機能について
お店がピックアップ
ララさん
40代前半/女性・投稿日:2026/06/14
コスパ最高です!この金額でこんなに美味しいお料理がいただけるのは、有難い限りです。甘エビがたくさん食べられて嬉しいです。美味しいお料理がたくさんあって、あっという間に90分になってしまいます。ごちそうさまでした、ありがとうございました!
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
いーちゃんさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/22・44回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
塩ホルモン炒めがゴロゴロ大きく食べごたえがあり塩加減もちょうどよく美味しかったです
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ予約はこちら】お席のみのご予約
あやさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
子供用の椅子や食器もあり、家族で利用しやすいです。甘エビが特に美味しかったです。
ランチ | 1人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:《Verdeランチブッフェ》日替りライブキッチンメニュー全67品+ソフトドリンク90分食飲放題
めぐみんさん
50代後半/女性・投稿日:2026/06/22
日替わりの和牛ステーキが柔らかくてとても美味しかったです!和洋中のメニューにサラダやスウィーツも充実していてとてもコスパがいいので、定期的に利用させて頂いています。
チャンプさん
60代~/女性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コスパ最高です。
お料理、品数、味どれも満足できるものでした。
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:《Verdeランチブッフェ》日替りライブキッチンメニュー全67品+ソフトドリンク90分食飲放題
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。