鳥屋 札幌駅前店 札幌 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/10・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
女の子みんなニコニコで感じよく 良かったです
60代~/男性・来店日:2026/05/28・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
店員がずっと厨房内でおしゃべりしている。
10円豚汁、もう少し豚肉入れてほしい。10円と格安だから仕方ないけれど。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

